砂子塾富士レーシングコースPREMIUMレッスンレポート!

新年初開催!16台で占有プレミアムレッスン

事務局長の東風谷でございます。2024年も砂子塾ドライビングエクスペリエンスを宜しくお願いします!

砂子塾新年初走行は1月11日、富士レーシングコースのプレミアムレッスンからのスタートとなりました。今回のゲスト講師は砂子塾ではもうお馴染みの大井貴之氏と初登場!服部尚貴選手。

座学が白熱、濃厚な内容に

30年前のGT選手権(あめんぼうシルビア)でコンビ復活となりました。

プレミアムレッスン史上、座学の時間が最長になるほどの濃厚な内容に。

本当はドライビングだけではなく、過去の面白かった裏話も聞きたかったですが、座学が白熱し過ぎてお楽しみは次回となりました(;^_^A アセアセ・・・

座学後はお楽しみ&ドキドキのサーキット走行&プロ同乗エクスペリエンス。

コースは16台と限定し混雑しない環境でドライビングと向き合う環境を準備しています。更にプロ同乗で走りのリズムを体験し理想を知る「百聞は一見に如かず」です。

同乗後の皆様の笑顔が何より印象深かったですね。

自身とプロとのドライビングの差異を発見出来たらあとは練習です。

正確な操作を安全に!広場トレーニングで練習です( *´艸`)

広場トレーニング日程はこちらから!

次回プレミアムレッスンは3/7(木)午後より開催します。

たくさん練習すれば分からない事との葛藤があります。その分からない事を直接プロに聞いて解決!プロ同乗の助手席で解決しませんか!

エントリーお待ちしています。