【砂子塾事務局長論】鈴鹿は遠い。でも、行かない方が後悔するかもしれない。
「なんで今まで鈴鹿を走らなかったんだろう」と後悔したのを覚えています 関東圏から鈴鹿 冷静に考えると遠いです。 高速代も掛かる。宿泊も必要。移動だけでも疲れる。 だから、「いつか行こう」のままになる人も多いと思います。
続きを読む「なんで今まで鈴鹿を走らなかったんだろう」と後悔したのを覚えています 関東圏から鈴鹿 冷静に考えると遠いです。 高速代も掛かる。宿泊も必要。移動だけでも疲れる。 だから、「いつか行こう」のままになる人も多いと思います。
続きを読む