【塾生練習日記】「操作丸見えタイヤ(笑)」と言われた話

ローグリップで見えた、自分の操作 VITAでレース挑戦中の塾生による練習記録日記。 「今日はタイヤ、綺麗に使えてるね」 ある日の練習後、東風谷さんにそう言われました。 4輪とも摩耗が均一で、タイヤカスもほとんど拾っていな

続きを読む